【FX取引結果】2021年9月の損益は+988,599円でした

f:id:bullbuta:20210619213337p:plain

 

メインで運用しているFX自動売買の9月取引結果です
先月は収益がかなり落ち込みましたが、今月は通常に戻ってきました

 

 

1.決済損益

f:id:bullbuta:20211002162509p:plain

決済損益:+988,599

 

もうちょっとで100万円の大台だったので少し残念な感じになっていますが
十分な収益です

 

2.損益累計

f:id:bullbuta:20211002162535p:plain

決済損益 累計:+6,210,632
評価損益   :-3,765,937
純利益 累計 :+2,444,695

 

評価損が膨らみました
AUDNZDは評価損が減ってきましたが
GBPUSDの評価損がかなり膨らんでいます
逆にいうとGBPUSDはいまが始めどきです

 

3.通過ペア別 決済損益

f:id:bullbuta:20211002163609p:plain

今回はGBPJPYがトップでした
1週間で251pipsをとれた週があり、かなり効率のよい稼ぎ頭としての働きをしてくれました

 

4.設定見直し

f:id:bullbuta:20211002162839p:plain

いまの設定はこちら
すべて、10pipsごとに同じ通貨数でトラップ仕掛けています

AUDNZD、GBPUSDは始めるにはいいタイミングで価格が下がっています
GBPJPYも短期的には始めるのにいいタイミングです

 

5.まとめ

9月はおとなしいながらもいつの間にか稼いでくれていたという感じでした
ちょっと評価損が膨らんできてしまったので新しいポジションを持つのは慎重になりたいと思います

 

 

---------------

↓ぽちっと応援お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

---------------

僕がやっているメインのほったらかし投資はトラリピを使っています 
マネースクエア