【100万FX】2021 week06(β版)

f:id:bullbuta:20210626205518p:plain

 

実験6週目が経過

 

今週はマイナス方向に動いた週だったため
少し控えめな決済益でした

 

 

1.100万FXとは

 

僕が普段のトラリピ運用のなかで
「このやりかたなら収益あげられそうだ」
と思っている方針を、もう少し収益にこだわって運用してみたい
そんな実験が「100万FX」です

 

やりながらルールを固めていくので
まだまだしっかりとしたルールはありません
(なのでまだβ版)
ルールが固まってきたら、ゆくゆくは運用方針なんかをまとめていこうと思います

 

僕は「みんなのFX」を使って運営をしているので
このページの説明もみんなのFXのページ前提で記載しています

 

(FX会社をみんなのFXにした理由はこちら)

bullbuta.hatenablog.com

 

2.今週設定していた注文内容

f:id:bullbuta:20210807095707p:plain

注文はすべてIFD注文です

 

3.取引結果:今週の決済損益

f:id:bullbuta:20210807095729p:plain

決済損益:+3,312

 

年利換算するとおおよそ17.2%の利益率です

 

4.取引結果:これまでの累計損益・純利益

f:id:bullbuta:20210807095751p:plain

決算損益累計:+28,356
評価損益:-11,641
純利益:+16,715

 

マイナス方向に動いたため、決済益は控えめ
評価損は大きくなり、純利益は先週比でマイナスになりました

 

5.保有しているポジション

f:id:bullbuta:20210807095915p:plain

今の時点で決済注文が約定していない保有ポジション

 

保有ポジションたまってきたので来週以降に期待です

 

6.来週の設定内容

f:id:bullbuta:20210807095945p:plain

来週はこれでいきます

 

7.まとめ

マイナス方向に動いてしまい思わしくない結果でした
ポジションはたまったので来週以降の決済に期待

 

週の中での再注文が漏れてしまいました
週末だけの設定で回るようになるといいのですが
難しいのかもしれない

 

やっぱりトラリピのほったらかしはラクだなと
思ってしまいます

 

 

 

----------

↓ぽちっと応援お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ