【100万FX】2021 week05(β版)

f:id:bullbuta:20210626205518p:plain

 

実験5週目が経過

ちょうど1ヶ月が経ちました

 

最初の1ヶ月間での成績は、

決済益2.5万円、月利2.5%でした

 

 

1.100万FXとは

 

僕が普段のトラリピ運用のなかで

「このやりかたなら収益あげられそうだ」

と思っている方針を、もう少し収益にこだわって運用してみたい

そんな実験が「100万FX」です

 

やりながらルールを固めていくので

まだまだしっかりとしたルールはありません

(なのでまだβ版)

ルールが固まってきたら、ゆくゆくは運用方針なんかをまとめていこうと思います

 

僕は「みんなのFX」を使って運営をしているので

このページの説明もみんなのFXのページ前提で記載しています

 

(FX会社をみんなのFXにした理由はこちら)

bullbuta.hatenablog.com

 

2.今週設定していた注文内容

f:id:bullbuta:20210801100031p:plain

注文はすべてIFD注文です

 

3.取引結果:今週の決済損益

f:id:bullbuta:20210801100058p:plain

決済損益:+6,210

 

年利換算するとおおよそ32.3%の利益率です

注文数を多くしている層の部分がうまく決済を稼いでくれました

 

 

4.取引結果:これまでの累計損益・純利益

f:id:bullbuta:20210801100420p:plain

決算損益累計:+25,044

評価損益:-2,790

純利益:+22,254

 

決済益は継続して6,000~7,000円を積上げており
評価損が小さくなったことから
純利益は先週比で1万円くらい伸びました

 

5.保有しているポジション

f:id:bullbuta:20210801100842p:plain

今の時点で決済注文が約定していない保有ポジション

 

厚めに注文していた部分を保有したまま新しい週をむかえます 

 

6.来週の設定内容

f:id:bullbuta:20210801101008p:plain

来週はこれでいきます

 

7.まとめ

先週の設定変更の効果なのか

今週はあまり再注文をしなくてよかった気がします

 

引き続き今の設定を続けてみて様子見します