【FX取引結果】2021年6月の損益は+783,327円でした

f:id:bullbuta:20210619213337p:plain

 

メインで運用しているFX自動売買の6月取引結果です

6月は第1週目以外は動きのない相場で

決済も少なくなった月でした

 

 

1.決済損益

f:id:bullbuta:20210703110112p:plain

決済損益:+783,327

 

5月の結果には届かず

4月と同じくらいの水準でした

 

2.損益累計

f:id:bullbuta:20210703110142p:plain

決済損益 累計:+3,550,800
評価損益   :-1,216,145
純利益 累計 :+2,334,655


評価損がかなり増えました、大台の100万円を突破

原因はGBPUSDの下げです

ポジションも積み重ねているのでGBPUSDが上がってくれると

評価損解消だけでなく決済益も大きく計上できそうです

来月以降に期待します

 

3.通過ペア別 決済損益

f:id:bullbuta:20210703110252p:plain

NZDJPYとGBPUSDがトップ争いをしています、いい勝負

NZDJPYはかなりマイナススワップが痛いのですが、

それでもトップの利益を上げてくれています

 

AUDNZDはなかなか決済益を積めず、厳しい戦いを強いられています

 

4.設定見直し

f:id:bullbuta:20210703110325p:plain

EURJPYを設定解除しました

 

これ以外に間違えてポジション持ってしまったNZDUSDもあります…

 

 

5.まとめ

先月がよすぎたので今月は少し物足りなく感じてしまった1ヶ月でした

今月からはANDNZDのマイナススワップが開始になるのがマイナス材料ですね

 

決済益が溜まってきたので少し売買Lotを追加して

利益積上げを狙っていきます

 

 

---------------

僕がやっているメインのほったらかし投資はトラリピを使っています 

マネースクエア