【FX裁量 Weeklyレポート】9/14週の損益は-2,681円でした

こんにちは

今週は週後半で何度かエントリーできました
振り返ってみると、やっぱり無駄なエントリー
してしまっています

 

 

1.損益額

f:id:bullbuta:20200920160522p:plain

今週の損益額:-2,681円
損益額累計:-12,604円

 

今週は0勝4敗でトータルマイナスです
なかでも、大きな時間足のトレードで
負けたため損失金額も大きくなってしまいました

 

 

2.勝率/リスクリワード

f:id:bullbuta:20200920160936p:plain

f:id:bullbuta:20200920160956p:plain

勝率:0.0%
リスクリワード:-
トレード回数:4


残念ながら全敗です
大きい時間足のトレードは
小さい時間足のトレードルールをそのまま当てはめてよいのか
疑問も残っているため、しばらくは15分足までのトレードに
限定しようかと思います
 

当面の目標:(引き続き)
勝率を50%まで引き上げ
サイコロを降るのと同じレベルに持っていく

 

3.まとめ

時間足を選ぶ、という観点でエントリーは絞ることにします
エントリー回数はまだ少なく
あせりからエントリーすることが目的化してしまうのか
まだ週末に振り返ってみると無駄エントリーが見られているのが
もったいないところ