【FX裁量 Weeklyレポート】8/31週の損益は+983円でした

こんにちは

自分が慎重になっているからなのか
相場の動きがおとなしいのか
トレードのタイミングが悪いのか

エントリーチャンスと思える場面が少なくなり
トレード回数が少なくなっています

 

 

1.損益額

f:id:bullbuta:20200906132130p:plain

今週の損益額:+983円
損益額累計:-10,758円

 

トータルプラスで終わることができました
エントリーチャンスを見つけられない中ですが
勝ちにつながったことは慎重な判断が正しいと
考えられるプラス材料です

 

 

2.勝率/リスクリワード

f:id:bullbuta:20200906132143p:plain

f:id:bullbuta:20200906132152p:plain

勝率:100.0%
リスクリワード:-
トレード回数:2


トレード回数が少ないので
これらの数値は参考程度かなと考えます
 

当面の目標:(引き続き)
勝率を50%まで引き上げ
サイコロを降るのと同じレベルに持っていく

 

3.まとめ

エントリーチャンスをなかなか見つけられない
というのが最近の悩み

もう少しエントリー条件を柔軟に考えて
トレード回数を増やしていきたい

トレードを行い、失敗することで
気がつくこともあるはずなので