【FX自動売買 Weeklyレポート】9/14週の損益は+0円でした

こんにちは

連休のんびりと過ごしています
日曜日だけれどまだ休みが続くとなると
気持ちの余裕が違いますね

 

1.サマリ

今週は全体で+0円の決済利益でした
どの通貨ペアもレンジを外れてしまい
決済なしの状況が続いています…

 

2.決済損益・週次利回り

取引全体

f:id:bullbuta:20200920153846p:plain

決済損益:+0


コメントは割愛します

 

うちCADJPY

f:id:bullbuta:20200920153901p:plain

決済損益:+0


コメントは割愛します

 

うちGBPUSD

f:id:bullbuta:20200920153915p:plain

決済損益:+0

 

コメントは割愛します

 

 

投資利回り(週次利回り)

f:id:bullbuta:20200920154023p:plain

取引全体:0.0%
CADJPY:0.0%
GBPUSD:0.0%

 

コメントは割愛します

 

3.資産金額

f:id:bullbuta:20200920154038p:plain

預託証拠金:2,291,087
評価損益:-189,188
純資産額:2,101,899


いずれの通貨ペアも下方向に大きく動いたため
評価損が膨らんでいます
トータルでみるとまだ若干益がでている状況ですが
トラリピっぽい動きになっています
 

 

4.投資余力

f:id:bullbuta:20200920154049p:plain

f:id:bullbuta:20200920154058p:plain

想定投入資金:2,173,752
投資余力:117,335

 

いずれの通貨ペアも大きく下げたため
レンジ拡張はしないでしばらく様子見
投資余力も手を付けずにそのままにしています

 

 

5.まとめ

決済メールが飛んでこないと
やはり寂しいものがありますね
少しまとまった追加資金を作れたので
新たな通貨ペアに投入するか
はたまた既存通貨ペアのレンジ拡大するか
悩ましいところです