【FX自動売買 Monthlyレポート】2020年8月の損益は+73,858円でした

こんにちは
最近仕事が忙しく、先週のブログ更新はスキップしました
今週は天気も悪く出かけられないので
少しまとめて作業しています

 

1.サマリ

先週ほどではないものの大きく収益をあげた1ヶ月でした
利回りも先月ほどではないものの
十分満足な水準となっています

 

 

2.決済損益・利回り

 

f:id:bullbuta:20200906122034p:plain

決済損益:+73,858
月利回り:3.69%

 

7月に続いて順調に利益をあげています
7月から新たに組み込んだGBPUSDの貢献が大きいです
月利回りは3.69%、単純に12倍(年利回り換算)すると
44.2%になる驚異の水準です

日本株での投資利回り目安が約年3%といわれますが
同じ額を1ヶ月で稼いでいることになります
これがレバレッジのパワーですね

 

3.損益累計

f:id:bullbuta:20200906122126p:plain

決済損益 累計:+268,092
評価損益   :-7,520
純利益 累計 :+260,572


順調に決算損益を積み上げ
投資開始からの利益累計が25万円を超えました
 

 

4.資産金額

f:id:bullbuta:20200906122144p:plain

預託証拠金:2,288,824
純資産額:2,281,304

 

大きなトラブルもなく着実に積み上げています

 

 

5.まとめ

GBPUSDのボラティリティ効果の確信につながる結果になりました
週末にちょこちょこメンテはしているものの
平日仕事しているなかで
勝手に月7万円を稼いでくれるのはでかいです

 

もう少し資金追加&ボラティリティの大きな通貨ペアへの
投資を行い年間100万円の収益を目指したいです