【FX自動売買 Weeklyレポート】8/31週の損益は+17,099円でした

こんにちは

1週間分の更新をお休みし
今日は仕事が休みなので
先週分のまとめをしています

 

1.サマリ

今週は全体で+17,099円の決済利益でした
平均的な損益結果になった1週間です
 

 

2.決済損益・週次利回り

取引全体

f:id:bullbuta:20200906130140p:plain

決済損益:+17,099


今週はちょっとものたりない結果に
もうちょっと頑張ってほしいところです

 

うちCADJPY

f:id:bullbuta:20200906130153p:plain

決済損益:+3,416


通常よりやや勢いがなかったな
という結果になりました
CADJPY自体のボラティリティも下がってきているようです

 

うちGBPUSD

f:id:bullbuta:20200906130205p:plain

決済損益:+13,683

 

こちらもおとなしい1週間となりました
GBPUSDは僕のポートフォリオの稼ぎ頭なので
この通貨ペアがおとなしいと
全体の収益も下がってしまいます

 

 

投資利回り(週次利回り)

f:id:bullbuta:20200906131014p:plain

取引全体:0.79%
CADJPY:0.62%
GBPUSD:0.84%

 

1%超えが続いていたので
少し落ち着いた1週間となっています

52倍して年利換算すると約40.9%相当
すごい水準なんですけどね
50%超えが続いているので欲張りになっています

 

3.資産金額

f:id:bullbuta:20200906130301p:plain

預託証拠金:2,291,223
評価損益:-18,028
純資産額:2,273,185


評価損がほとんどないので
相変わらず面白みのないチャートです
トラリピは評価損も膨らみつつ
決済益を積み上げていくはずなのですが
コロナ相場まっただなかに投資をスタートしたので
評価損が膨らまない状況です
 

 

4.投資余力

f:id:bullbuta:20200906130316p:plain

f:id:bullbuta:20200906130326p:plain

想定投入資金:2,172,592
投資余力:118,631

 

少し設定変更しつつ
先週と同程度の余力です
引き続きレンジはみ出しそうになった場合に備えて
残しておきます

 

 

5.まとめ

粛々と稼いでもらっています
設定を変えて決済益を増やすのは限界のようなので
通貨ペアを増やすか種類を変えるか
利回りを追求する試行錯誤をしたいところ