【FX自動売買 Weeklyレポート】6/22週の利益は+300円でした

こんにちは

週末は徐々に自粛前の生活に戻りつつあります
コロナ前に作っていたスーツを受け取りに行ったのですが
ダイエットの成果によりスーツがぶかぶかになっていたので
お直ししてもらうことにしました
ピカピカスーツ受け取るのはもう少しかかりそうです

1.サマリ

今週は全体で+300円の決済利益でした
まったく値動きがないなか残念な結果となりました
Weeklyレポートも不要かなと思いましたが
継続することで見えることもあるかもしれないので
ブログ更新だけは続けます

 

2.決済損益・週次利回り

取引全体

f:id:bullbuta:20200628150903p:plain

決済損益:+300

 

非常に残念な300円…
もうコメントすることはなにもないです
作戦は「ひたすら耐える」です
 

うちCADJPY

f:id:bullbuta:20200628150931p:plain

決済損益:+300


なんというか
非常にしょんぼりです

 

チャートを見ても先週と同じようなレンジ内での値動きです

f:id:bullbuta:20200628151518p:plain

 

 

投資利回り(週次利回り)

f:id:bullbuta:20200628150956p:plain

取引全体:0.03%
CADJPY:0.03%

 

こちらも減少です
52倍して年利換算すると約1.4%相当
定期預金よりはまし、という程度ですね

 

3.資産金額

f:id:bullbuta:20200628151021p:plain

受入証拠金:1,109,671
評価損益:-47,415
純資産額:1,062,256

 

先週末時点よりじりっと価格を下げたため
評価損が膨らんでいます

 

4.投資余力

f:id:bullbuta:20200628151058p:plain

f:id:bullbuta:20200628151110p:plain

想定投入資金:1,112,826
投資余力:-3,155

 

設定変更はとくに行っていないため
想定投入資金には変化なし

投資余力のマイナスは数週間で解消する見込みでしたが
2週連続の低ボラティリティにより
いまだ解消していない状況

 

5.まとめ

今週も退屈な報告になってしまった1週間でした
ブログ更新作業も一瞬で終わった…

 

相場はこんな状況ですが
7月になるタイミングで追加入金をしようかなと考えています

来週から反映するか、もう数週間待つか
タイミングはちょっと考えながら

 

結果はこちらで報告していきます