【FX自動売買 Weeklyレポート】7/13週の利益は+4,065円でした

こんにちは

今週は九州への出張で一週間があっというまでした
来週も出張なので週末のうちにトラリピ設定みなおします

 

 

1.サマリ

今週は全体で+4,065円の決済利益でした
CADJPYがなかなか働いてくれていない状態です
GBPUSDも先週までの元気はない状態
ボラが小さくなってきているようなので
設定見直しを行おうと思います

 

 

2.決済損益・週次利回り

取引全体

f:id:bullbuta:20200719160021p:plain

決済損益:+4,065

 

資金を追加しているのですが
決済益は減少してしまいました
内訳をみてもCADJPYの決済が0円と
稼げていない状況です 

 

 

うちCADJPY

f:id:bullbuta:20200719160039p:plain

決済損益:0


2週間連続での0円決済となりました
現状マーケットのボラティリティをふまえて
設定変更が必要と判断
今週末に設定の見直しをおこないます

 

 

うちGBPUSD

f:id:bullbuta:20200719160053p:plain

決済損益:+4,065


こちらもボラが低下しているもよう
CADJPYと併せて、今のマーケット状況に合わせた
設定変更が必要です
こちらも今から設定変更します

 

 

投資利回り(週次利回り)

f:id:bullbuta:20200719160110p:plain

取引全体:0.21%
CADJPY:0.00%
GBPUSD:0.32%

 

GBPUSDも低下、CADJPYはゼロ収益となり
資金を投入したにもかかわらず決済益をあげられず
利回りを大きく下げています
52倍して年利換算すると約10.7%相当
もう少し利回りを高めたいところです

 

3.資産金額

f:id:bullbuta:20200719160127p:plain

預託証拠金:2,130,824
評価損益:-38,125
純資産額:2,092,699

 
先週からの大きな動きはなし
GBPUSDの含み益が含み損に転換し
全体として評価損がやや増加しています

 

 

4.投資余力

f:id:bullbuta:20200719160142p:plain

f:id:bullbuta:20200719160158p:plain

想定投入資金:1,972,990
投資余力:157,832

 

GBPUSDに追加資金投入した分
投資余力が減少しています
現在は157,832円の資金が働かずに遊んでいる状態です

 

 

5.まとめ

全体的にボラが低下しており
どの通貨ペアもトラップに引っかからなく
なっている状況

 

マーケットの状況に合わせて設定を見直し
収益があがるよう調整していきます