【FX自動売買 Weeklyレポート】8/17週の利益は+21,833円でした

こんにちは

仕事の環境が少しだけ新しくなり
疲れちゃったので先週はブログ更新をお休み
今週からまた復活です

 

1.サマリ

今週は全体で+21,833円の決済利益でした
通貨ペアによって結果に差がでた1週間です

 

 

2.決済損益・週次利回り

取引全体

f:id:bullbuta:20200823092430p:plain

決済損益:+21,833

 
GBPUSDが大きく利益を伸ばし
反面CADJPYは決済なしという結果

 

うちCADJPY

f:id:bullbuta:20200823092439p:plain

決済損益:+0


久しぶりの決済なしの週となりました
CADJPYのボラティリティはだいぶさがっていますね 
ATRはコロナ相場から縮小に進んでおり
0.5に近づいてきています

 

うちGBPUSD

f:id:bullbuta:20200823092446p:plain

決済損益:+21,833

 

今週の全決済益を叩き出しています
週ごとの数値変化を追ってみると
稼ぐ週と稼がない週のGAPが大きいですね
さすが暴れん坊

チャートもレンジの間できれいにスイングしており
トラリピのためにあるような
お手本のような値動きでした

f:id:bullbuta:20200823093511p:plain

 

 

投資利回り(週次利回り)

f:id:bullbuta:20200823092500p:plain

取引全体:0.99%
CADJPY:0.00%
GBPUSD:1.46%

 

GBPUSDは週利回り1%超え
全体も1%に迫るハイパフォーマンスです

52倍して年利換算すると約51.6%相当
驚異的な水準です

 

3.資産金額

f:id:bullbuta:20200823092510p:plain

預託証拠金:2,246,718
評価損益:-29,607
純資産額:2,217,111


評価損がやや膨らみましたが
それ以上に決済益を積み上げたため
純資産額も増加しています

 

 

4.投資余力

f:id:bullbuta:20200823092523p:plain

f:id:bullbuta:20200823092532p:plain

想定投入資金:2,202,232
投資余力:44,486

 

決済益が積み上がり
若干の余力が生まれてきました
もっとまとまった資金がないと何もできないので
これはレンジはみ出しそうになった場合に
残しておきます

 

 

5.まとめ

今週末に若干の設定見直しをしましたが
落ち着いた1週間でした
トラリピのメンテするよりは
ブログの更新するほうが時間かかってます…